人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 03月 18日
春の庭
春の庭_b0083970_2252734.jpg







春の庭_b0083970_22643.jpg


春の庭_b0083970_2262575.jpg


春の庭_b0083970_2229628.jpg



いつの間にか 庭に春
小さな緑がいっぱい
見上げると ミモザも咲き始め
ユキヤナギも桜のごとく 花をつけています

**



アップした写真とは 関連はありませんが ちょっと好きな映画^^
どうしても 涙目になっちゃう 春だから 花粉症のせい? 
時間に余裕がある方 どうぞ







****ここからは つぶ です すみません  

ずいぶん前に眼の下瞼のふちに 白い粒ができた
長い年数をかけて 黒く変化して大きくなってしまい
かなり 目立つようになった
散髪屋や掛かりつけのドクターも、口を揃えて言う
大きくなっている
そう言われると、余計に気になりだした 
早く何とかしなければと 皮膚科へ駆け込んだ
おそらく良性でしょう と言われたけれど・・・・


20分程度 あっという間 レーザーで切除
良性か否か その検査結果を待つ
傷は、まだヒリヒリとするけれど 
待つこの身の方が 本当はヒリヒリなのだ

by kupoa_kupa_5i7i | 2013-03-18 22:35 | 出来事


<< 香り      寄り道の成果 >>