2013年 03月 03日
日没前
b0083970_16525695.jpg





相方と待ち合わせ
ちょうど 日没の時間と重なりました

歩道橋の人影に 家路を急ぐ姿を
映し出しているような気がしました

*
今度 ちょっとだけ踊るんだけど来る?
なんて 娘がメールをよこしたそうだ。
ほんとは 飛び上がるほど うれしいのに
「どうせ 少しなんでしょ 踊るの・・」
「それにその日 都合が付くかどうかわからない」
なんて 裏腹な言葉を吐く

せっかく こんな風景に出会ったのに
自分の嘘にブルーな気分だ

*
b0083970_17234340.jpg

工事現場のショベルカー
シルエット姿が 一層たくましい

*
b0083970_17244413.jpg

これを撮りに行ってレンズを落とした

*
やはり夜景が好きなのかも知れない

***
1、2枚目は 携帯です
2枚目は、携帯を使い切れず
うまくピント合っていません 

でも ピンボケ写真も好き

[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2013-03-03 17:30 | 散策


<< 支え      迷路 >>