2012年 08月 13日
籠の風景
b0083970_20292436.jpg





自家庭園・秘密の花園で撮りためた景色
UPするタイミングを逸して 季節ずれ まとめて風^^

b0083970_21402567.jpg

b0083970_21393629.jpg

b0083970_214142.jpg

b0083970_2138882.jpg

b0083970_2213039.jpg

b0083970_2142449.jpg

b0083970_21432518.jpg



「庭の時間」という本を開く
8月の頁は 必要なること とある
自分にとって 必要なること とは・・・・・
・・・
*
その章には、からすみ茶漬けと煮たくわん の作り方が
書いてあった。珍味の茶漬け これは美味そう
でも 煮たくわん これはかなり手間がかかるようだが
ちょっとつまみたい気分だ♪

*
相方とイタリアンレストランに行った
何回か行っている店で こちらの顔を覚えて
くれているらしい
4人がけテーブルに案内してくれた

ランチタイム 
ドリンク+中皿山盛りサラダ+メインディッシュ=900円 

別に前菜(豚肉のパテ)、ビール、ワインを追加
900円x2名が、大化けした(笑)

いつものことか^^; 昼間から赤い顔して店を出た
ん?4人がけテーブルへの招きは、皿が一杯になることを
予想してか・・おそるべし誘導術なり

*
b0083970_2139135.jpg

月末に海外法人から来るメンバーへ
製品トレーニング 少々気が重い
錆び付いている「しゃべる」に油を差して
なんとかなるか・・・^^?
b0083970_2141429.jpg



[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2012-08-13 22:33 |


<< Long silence      自分の時間 >>