2012年 04月 29日
森は深い
b0083970_17321162.jpg





b0083970_173256100.jpg

はじめての道は 前へ進まない
あちらこちらで 見るもの感じるもの
すべての懐が深い
里山も下へ降りるまで 楽しみはつづく




娘が 久々に舞台で 失敗した。
フェッテ 前に出すぎたのか せりを避けるように右に移動。
そこでぐらついて、フィニッシュがめためた・・・

本人は、失敗しちゃった とケロっとしていた。練習時間が少なすぎたとも言った。
・・フェッテの?と問い直すと「ちがう、他の演技のところ」、2日しかなかったと言う。

「馬鹿を言うな、これで食ってるなら・・・・・」と言い返すところだった。


18歳で海外バレエ団においてきた・・本人は「置き去りにされた」と思っている
のかも知れないなぁと、ふっとよぎる。まだまだ、今のままで終わらせたくない
と思う気持ちは、親の我侭かもしれない。

b0083970_1732369.jpg


僕も娘も 踏み切りは、まだ、渡れないようだ。


お口直しに^^;
山は、新緑の季節ですね。

b0083970_17464338.jpg



[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2012-04-29 16:49 | 散策


<< 道しるべ      花歌 >>