2012年 01月 25日
展望景
b0083970_285352.jpg





函館・五稜郭 展望台から見えた町並みです
なんてことない風景なんですが、とても好きな写真

見たままより、ずっと凝縮した感じがして 
街って気がします。


3年前に、相方と旅行に行ったときに
撮ったものです。ちょっとお空が絵葉書色です^^;

最近昔撮った写真を見直しています。もちろん
大したものは、ありませんで、「あ~なんだこれっ?」
てなものばかり。・・・・・・・・ でも楽しいです♪



インプラント治療から3日経過、扁桃腺のほうまで 
広がった炎症も、少しづつ腫れも痛みも引いてきて
いるけれど、・・・・が、・・・・・まだ痛い(笑)。
入れた本数も多いので、体が戦っているんど、きっと^^

1っ月後、しっかり定着してからクラウンが入るはず。

[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2012-01-25 02:10 | 散策


<< 少々忙しい      sometimes >>