2012年 01月 02日
上昇気流
b0083970_1031021.jpg


Updrafts






☆空澄みの 吹き上げ流に 言託し

(そらずみの ふきあげりゅうに ことたくし)


昨夜は、恒例のニューイヤーコンサートをtvで聴き ポルカをたっぷりと堪能し
相変わらず ウィーンのバレエ団は背が高いなって、思ったり、ロシア出身の
指揮者ヤンソンスさんが、今年初めて バレエ組曲「眠りの森の美女」から
2曲を披露しました。ちょっと感動でした^^

こちらは、ベートーベン主題に・・・
かなり好みは分かれそうですが 
元気がでそうなので^^この歌を
(自分が 第9好きってことで^^;)



おまけ
b0083970_1027547.jpg

こちらを 元日に と迷ったのですが 運気が 上がるように感じられて^^; 
せっかくですからUP


と思っていたら
昨日、娘を送りに行った帰り道
海岸線の歩道橋階段で、撮影して レンズ交換をと・・
レンズが 手するりと抜けて、落ちてゆきました。

「ぁ"ーーーo my goーーーーdーーーーー!」

ポンポンと跳ねて 5,6段落ちて止まりました
やっちゃったぁ~ (ーー;
拾い上げると、外観は壊れてなさそう・・
樹脂製フードをつけていたので、偶然にも
レンズ直撃は避けられたのかも・・・

カメラ本体につけて見ると
レンズ割れなし、 ピント制御OK
手振れ制御・・わからん^^;
どこか支障がでているかも・・・
診てもらうか・・;

まあ、ちょっと使ってみようっと^^;
ラッキーだったのかなぁ~

皆さんもお気をつけくださーい!

[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2012-01-02 14:42 | 出来事


<< 海岸線      2012 >>