2011年 11月 05日
朝食
b0083970_20373268.jpg


9月の朝食







朝食は、テラスで食します。良い日和で、空気も食事にも満足
とても非日常的で、目に入るものが、新鮮です。

箱根netaで、ごめんなさい^^
9月に、箱根ラリック美術館へ朝食を食べに行きました。
なかなか、うまかったです・・・ってお食事は、写真ありません^^;
上のリンクから、レストランを見てください

b0083970_20381067.jpg

外ばっかり撮ってましたが、とても良い美術館でした。
b0083970_20383718.jpg



箱根が好きなのか、ドライブが目的なのか・・・・・
このところ、こだわって箱根に出かけています。
黙って、ついて来てくれる相方に、感謝であります♪
b0083970_2039946.jpg


最近、あらためて、気がつきました。
かなり、こだわって人生歩んでます(笑)

で、突然ですが、★☆ナンバープレートのボルト☆★・・交換しました^^;
こんなところ、どうでもよいのに、もっと実用性のあるものにしたら?って言われそう♪

b0083970_0184250.jpg


上が、↓ これに
b0083970_019249.jpg


b0083970_0192546.jpg

まさに、マニアックす♪

[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2011-11-05 20:29 | 出来事


<< 耳を澄まして      映す >>