2011年 10月 22日
Wedding&Memory
b0083970_533476.jpg


カスケードルームと呼ばれています
そとから 見るのは初めてです

今も 素敵な大広間です





この部屋で、披露宴でした。
今は、Cascade Room Weddingと呼ばれているようです

2次会には、このホテルのバーを使いました。
ピアノ、テナーサックス、ベースで友人達が奏でる音を懐かしく、思い出します。

式前日に、僕のちっさな車で、でっかいベースを運び入れました。
そのベースは、式当日に置いていってくれた友人のワゴン車に積んで
僕ワゴン運転、連れが僕の車を運転。2台で、箱根の道を下って行ったこと、
そんな珍しい光景も思い出。

フランス料理コースに、お箸をつけてもらったり、楽器を持ち込んで演奏したり
無理を聞いてくれた思い出のホテルです。
b0083970_11373885.jpg


そんなホテル、少し歩きましょう
b0083970_11355896.jpg


b0083970_5405143.jpg

カムフィ・ロッジ
ここへ宿泊しました
今、屋外チャペルにもなっています

和洋折衷が、よく似合います
b0083970_5433011.jpg



b0083970_1114367.jpg

Waiting Room

b0083970_10581193.jpg


明日も、また^^;

Home Sweat Home Weddnig をテーマに
このホテルは、今も息づいています。

ホテルの歴史をWEB楽しむことも出来ます
とても身近に、そして懐かしく・・・・・



[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2011-10-22 11:16 | 出来事


<< Japanesque      時 >>