2011年 10月 16日
b0083970_1691676.jpg


25年が過ぎた
また、ここからスタート







b0083970_16105333.jpg

静寂

b0083970_16101916.jpg

厳かさ




ロビーは、思いのほか混み合っています。
フロント傍の階段では、花嫁花婿が、記念写真の撮影をしています。
夕方でも、挙式ができるようになったのか・・・。

ホテル内にできていたチャペルを前にして、当時は、神前しかなかったことを思い出し
「変わるんだね、仕方ないか」と妻と語らいます。
今、1日4,5組が挙げるようになったこのホテルも、あの頃は、1日1,2組だけでした。
昔のほうが、すこし、ゆったりしていたかも知れません。
建物は、変わららずに、昔の状態をそのままにして、温かく、迎えてくれます。

b0083970_16231245.jpg

迎える灯り

b0083970_1625592.jpg

年月

b0083970_1626125.jpg

絵画の朝


☆★☆皆様 大変、ご無沙汰しております。

本日から、再開させていただきます。
休止宣言の際には、コメントをいただき、ありがとうございます。
少しづつ、皆様のところへお伺いさせていただきます。

気の向くままの更新になりそうですが、どうぞ、よろしくお願い致します^^


体調など、まだ、万全とは言いがたいのですが
先日、銀婚式や自身の誕生日を向かえ、富士屋ホテルに1泊して参りました。
混んでいたとは言え、どこか、ゆっくりと出来る雰囲気に、長居を致しました。
ここ数回は、滞在中の撮ったものなどで、更新したいと思います。
観光写真的雰囲気、満載ですが・・・^^;


[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2011-10-16 16:07 | 出来事


<< Wedding&Memory      休息~moonlight~ >>