2011年 05月 26日
休息~moonlight~
b0083970_164318.jpg


皆さまへ

 今日、皆さまへ、お返事を書き終えて、あらためて読み返してみると、
 どことなく、ちぐはぐで、雑で、丁寧さに欠けていることに、気がつ
 きました。せっかくコメントをいただいているのに、申し訳なく思っ
 ています。

 加えて、レスポンスも悪くなりがちで、知らず知らずに、時間が経過
 していることが多くなっています。

 やはり、いつもの自分とは違うかな?と自省し、少しだけ休息をとる
 ことに致しました。ガサツク気持ちが、落ち着くまで、それほど時間
 を要しないと思います。

 再開の際には、一言コメントいただけることを願って、書き止めます。
                            では、また。



b0083970_172362.jpg










☆美し月 波立つ水は 映さじか  
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2011-05-26 01:38 | 出来事


<< 時      やすらぎ >>