2011年 05月 21日
やすらぎ
b0083970_2238156.jpg





この写真に 今 安らぎを感じるのは
やっぱり ojisan疲れ気味かも^^





☆透ける色 花のいのちよ はかなさよ

***********
医者へ行った
顔色がよくないと言われた
いつも通りか?
いつもの薬をもらった

駅前の本屋へ寄ろうとした
気がついてたら 駅に居た

ショルダーバッグ
肩の位置変えようと 手をあげた
拳が 僕の頬を打っていた

坂道を登る いつもの坂道
ひどく 汗をかいた 疲れる

「今日は仕事 昼は、キーマカレーたべて パックだけど」
 と相方が言っていた…
 みつからない
 
あり合わせ見つくろって 食べた
食後 カウンターの上に キーマカレーを見つけた

今日は・・・しんどい


*見つくろったメニュー
 納豆 きんぴらごぼう ラタトゥーユ サラダ もずくのスープ
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2011-05-21 18:21 |


<< 休息~moonlight~      わたしが一番きれいだったとき >>