人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 29日
踏切
踏切_b0083970_21154314.jpg

風圧







ストックからのUPです・・すんまへん
昨年の9月に撮影

踏切_b0083970_219136.jpg

見張り番
踏切_b0083970_2118470.jpg

レールの景色
踏切_b0083970_2118488.jpg

通過
踏切_b0083970_21193061.jpg

ボルト
踏切_b0083970_21205364.jpg

沈黙
踏切_b0083970_21213844.jpg

茂みから
踏切_b0083970_21224310.jpg

踏切

ここは、意外と面白い場所、ほとんどトレッカーしか通りません。
山を抜けてここに出ます。
↓の武器を携えて、夜間・・いあや早朝??撮影を企てようかしらん^^

踏切_b0083970_2129581.jpg

本日、山道具屋さん行って、仕入れてきた武器です
・ダウン・・ブレスサーモという、発熱素材・・らしいです。冬ものクリアランス^^
・ヘッドランプ・・・これ75mまで照射できます。まっくら道にgood
・ハンドウォーマー・・専用の木炭を入れて使います。使い捨てカイロより、良いですね^^

山道具 やっぱり、カラフルでなくっちゃ^^v

あ~歯が痛いです。朝9時の麻酔がやっと夕方5時ころに覚めました・・・

夕食に このお鍋のおともに ワインを飲んだら・・歯が痛いです^^;

丸ごとチキンでブイヨンとって、そこへキャベツ、玉ねぎ、ニンジン、
エリンギ、ベーコンブロック、ソーセージ、ジャガイモ

つばめグリルのドイツ鍋をヒントに、相方がこさえてくれました♪


長々、記事にお付き合いありがとうございました。


by kupoa_kupa_5i7i | 2011-01-29 01:13 | 散策


<< 生活感      早起き >>