人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 15日
Twilight Railway
Twilight Railway_b0083970_1345194.jpg

Tail_light award




Twilight Railway_b0083970_15283650.jpg

Flash

Twilight Railway_b0083970_14151927.jpg

On the rail

Twilight Railway_b0083970_1353360.jpg

Runs way

Twilight Railway_b0083970_13493570.jpg

Back home


omake

Twilight Railway_b0083970_13481458.jpg


前回の写真も仲間入りさせていだだきまして、なんちゃって特集(笑)。
撮る位置が、限られているので、どれも変わり映えしないやん・・
なんて言わずに♪

線路の掛かる歩道橋に すっかりハマった感のある最近ではありまするが^^
かなり 楽しんでしまいまして。でも寒い!「根性」です。TOPは、1脚と歩道橋柵で固定
電車がくるたびに、じっとしていたのと気温の低くさもあって ojisann鼻が痛くなりました。

*******
先日、古本屋で入手した本
Twilight Railway_b0083970_16325082.jpg


かなりのお買い得・・それが、左の「カンタヴィルの幽霊」 これ、なんと300円
とても良い絵を描く ちと有名な絵本イラストレーター 絵がとてもやさしい

マイクル・コナリーは、ずっと読み続けている作家^^
うしろの英文レター・・は、誰へも書く当ては、ありませんが、安いので♪
しめて、お買い上げ1300円でした。







by kupoa_kupa_5i7i | 2011-01-15 13:45 | 散策


<< 坂道      薄暮の空 >>