人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 23日
クリスマス
クリスマス_b0083970_29676.jpg

FILL UP




少しばかり、早いのですが・・今年1年振り返り。
やっぱり、年末になると猛省と新年へ信念燃えになる年でした(笑)
皆さんは、いかがお過ごしでしたでしょうか。


1月 父の誕生日を皆で祝う
2月 新たな仕事Aが見えてくる
3月 それにもんもんと
4月 仕事Aが急に立ちあがる
  旅行計画練る
  連れ誕生日
  ☆NHKラジオ語学番組聴きはじめる
5月 仕事A1stステージ
  母の日
6月 仕事A1stバージョン終了
  父の日
7月 仕事A2ndステージ
8月 仕事A2ndステージ終了
  娘バレエ舞台観劇
  疲れ出始める
  ★NHKラジオ語学番組聴き・挫折・・早^^;
9月 仕事A3rdステージ
  結婚記念日
  疲れ取れず
10月 仕事A3rdステージ終了
  旅行
   ウィスキーの深さ知る
  自身の誕生日 
  疲れ取れず
11月 仕事B
   疲れ取れはじめる
   ☆NHK英語ラジオ番組・再度聴きはじめる
12月 仕事A4thステージ
   自身検査
    症状悪化ーー;薬変更
  娘誕生日
  娘バレエ舞台

 と省みてはみましたが・・・
 仕事&仕事で書ききれちゃう暮らしが、なんだかさびしい^^

☆NHKラジオ語学番組の継続は、難しい^^
 インターネットでの再放送もあるのに、挫折や・・これ如何に~!

☆先週NHKのN響アワーで
 年末やクリスマスに聞くクラシックをテーマ 放映されて・・
   第九合唱 or メサイヤ(ハ~レルヤ♪っす)
   ヘンゼルとグレーテル or くるみ割り人形 

  第九 と くるみ が 好きかな

 この放送で流れた、くるみ割り人形「雪のワルツ」になぜか、涙がでちゃうほど感動して・・(^^;
 日本では、ポピュラーな第九ですが、世界的には、あまりこの時期の演奏は、ないそうですね。

☆23日、娘バレエ舞台・・・年末は、恒例のNutcraker^^;
今年も数多く使っていただき、監督には感謝で限り。バレエに関して一切、口を出さずと
 約束して、間もなく1年になろうとしている。成長したのか、それもと今の生活に
 慣れてしまったのか・・・そろそろ、踏み出してほしいのだが・・・

  人に教えるようになって 学んだことは沢山あるはず 
  そろそろ、それを自分に役立てませんか?
 

☆お時間のある方はどうぞ・・






by kupoa_kupa_5i7i | 2010-12-23 12:39 | 出来事


<< アクロス・ザ・シルエット      憂鬱 >>