2010年 11月 21日
Otaru
b0083970_15524962.jpg






小樽には、たくさんのガラス製品を置くお店が
メイン通りに並んでいます。どれも魅力的で、
見ているときりがありません。小樽には、美味しい
お菓子屋さんもあって、楽しみも増えますね。そこで
しか味わえない一品、そこで感じる美味さ。
これも旅の楽しみです。

b0083970_15571929.jpg

<窓ガラス>
b0083970_124263.jpg

<軒先の色は、ケーキいろ>
b0083970_1253329.jpg

<可愛い看板> 
b0083970_1303021.jpg

<色ガラス>

b0083970_15531453.jpg

<水面>

北海道。ネタがこれしかなくて(笑)観光写真のてい ごめんな~い。 
今回、縦画の撮影が、とても多く、なんで、ここで縦ってのもある^^?
撮りたいものがあるのに、なんか中途半端でいかんです。
今月のカメラ雑誌に、「くせ」を治す・・うんぬんと特集があった。
思わず、読んで改めて、自分と較べてしまった。僕は、右に傾くことが
多い・・と。。そして、動かない(笑)


*ついに、サインをしてしまった。
今年、8年目。
142,000Kmを越えて、燃費だってそこそこ。
10年乗るぞって意気込んだけれど・・

先月は、調子の悪く、修理^^;
先日は、オイルが減ったぞ~と警告ランプ・・!
いつものお店へ行って見てもらう
「オイル交換して、まだ半年たってないんだけど・・減り早くない?」
「はい、でもあれから9000km走ってますので、これくらいかと・・。」
「漏れなどありませんでした。補充しておきましたから、また9000km走れます!」

の車・・来年3月に交代^^v
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2010-11-21 16:34 | 出来事


<< ため息      Tea Brake and ・・・ >>