2010年 09月 12日
夏から秋
b0083970_12303817.jpg

かざぐるま






昨日、散策に出たらあっという
間に焼けちゃいました。

しばらく行っていない秘密の場所へと
足を運んだのですが、虫さんに取り
囲まれたり、蜘蛛の巣トラップに
掛かったと、大歓迎を受け、あえなく
退散!ルートをいつも通りに戻しました。

里山を3時間ほど歩きましたが、日ざしは
かなり強かったんだと 赤くなった腕を
みて思い。。。。あ、やっぱり、夏とは
違うなって、感じる一日でありました。

薔薇の栽培をしているハウスで見つけたものです。
少し傷んでいるようにもみえますが、濃い緑と
やさしい色に、ほっとします。
b0083970_12302267.jpg


b0083970_12394630.jpg



b0083970_18444427.jpg

お気に入りの木!・・夏は、鳥になるんだ・・


里山から降りたところで ネコさんと鉢合わせ
向こうはびっくりした様子。それはそうでしょう。
でかいザックに帽子にサングラスに、首元に
白いタオルの登山仕様(笑)。
車道がすぐそばだったので、慌てて飛び出しては
危ないな・・と思い、「ニャー・ニャー」と言って
こちらが、その場に、座りました^^;

・ゴールデンアイズのネコさん・・つづきは、また、今度~
b0083970_12531157.jpg




[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2010-09-12 12:53 | 出来事


<< ゴールデンアイズ      やさしさ >>