人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 04日
公演
公演_b0083970_016338.jpg




娘の舞台をしばらくぶりで見た

今年はじめ、口を出さないでほしい と宣言されて以来、会っても
一切口にしなかった。こちらも意地、バレエの「バ」の字だって出すものかと
しておりました。舞台でも何に出るのか、「僕から」は聞かないでその日を迎えました。

出し物は、SWAN LAKE 全幕

オーケストラは、やはりテープなんかより
断然よい。迫力もある。
その公演で、少しだけソロパートを貰い 躍った。

ちょっとは進化したのか・・見ればこちらは、失敗するな!と不安が先に立つ。
と同時に あらさがし ・・なんとも皮肉。うがった見方しかできないーー;

公演終了後に楽屋へ行って 校長(芸術監督)へあいさつ。
うわっとォ~、そこには、有名な先生も居た・・ちょっとたじろぐ^^;
「少し変わりました、自分で努力することが出来てきました」。と・・・
・・そうでなくては困るのだが、聞いてちょっと安心する「親ばか」加減も
入り乱れ「あいさつに行ってよかった」などと思った のんき父さん(笑)

が、まだまだ、口出しせぬと 改めて 心に誓うのであった~


あんまり 気にいっていない写真っすが、暗いモノクロ仕上げと致しました
え?なんでアップするのって?それはっすね。いっぱい撮ったけど、残ったのがこれだったので。
他のものは、なんだか、綺麗っぽくて^^;

公演_b0083970_312423.jpg


・・チャコットさん下手な画で、ごめんなさい。お宅様のシューズ、7月は10足消費でした。

by kupoa_kupa_5i7i | 2010-08-04 00:16 | 出来事


<< monshou      黄色 >>