2010年 07月 04日
贈り物
b0083970_23295450.jpg

この日、僕は

「Tebasaki Kara-Age」 Made in Nagoya

を贈った

「旨い」と電話が返ってきた
ちょっと うれしい.




相手の喜ぶ顔が浮かぶそ、会話も弾む
自己満足と言ってしまえば、それまでだけれど
それでも贈って良かったと思う

あ、おかげさまで缶は、ご愛嬌で一緒に撮ってしまったす(笑)

最近、美味しいと思ったお菓子をば・・・^^;

これ!コンビニエンスストアで、見つけた
ちょっと、レトロな包装とカレー味のパイ

b0083970_2330206.jpg


それから、これ・・トマト菓子
福島県産
b0083970_23311673.jpg


今頃になって、疲れが出まして、肩こり、腰痛がしんどいっすーー;
おまけに、今日は、花壇を作ったので、より一層、腰が・・・hahaha
皆さまのところには、お伺いが、なかなかできません。申し訳ありません。
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2010-07-04 23:34 | 出来事


<< 小さな色      より美しく >>