人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 10日
創造
創造_b0083970_002491.jpg

創造の主




創造_b0083970_135022.jpg



******

近所で建て替え工事があったときに撮ったものです。
ほんの2,3日で跡かたもなく、土地だけになって
しまいましたが、故意に壊してゆく様は、どこか心が痛みます。

家族が増えたり、両親と一緒に住むためだったり
古くて修繕出来ない家屋だったりと、いろいろな事情で、
そうなってゆくわけですから、仕方ありませんね。

しばらくのちに、大きな家ができました。家族がたくさん
増えて、とてもにぎやかです



すみませぬ、なぜか音楽を入れちゃいまして
好きなピアニストなんです^^;
創造_b0083970_1333447.jpg

創造_b0083970_022916.jpg



*ストックからでした^^;
*定番?のモノクロも良いのですが・カラーもね
*コンデジ撮影

by kupoa_kupa_5i7i | 2010-03-10 23:57 | 出来事


<< coffee      静かに読む本 >>