2010年 02月 19日
☆ショコラーテ
b0083970_1381659.jpg

別に酔ってるわけじゃあ ございませんが



b0083970_1385725.jpg

 大人げないと思いながらも・・・

 いつも「はい!」と渡され「ありがとう!」 なのですが。

 ・・が!しかし!です

 チョコ3つ!
 ふたりで、ひとつずつ食したあと・・最後の一つを頂戴しようと思いきや
  。。すでに食べられてしまったのだ・・・・のだ・・・ーー;
  うぅ~なのです(笑)

川柳は、チョコの巻

 ☆ショコラーテ もらうは僕で 食すはきみか

  ☆義理チョコと 言って照れるは 夫の鏡

   ☆義理チョコよ 言って渡すは 連れの愛

    ☆ほおばって 酔うは恋の 甘さかリキュールか

なにやら・・おかしな記事になりました♪

今年もワインを順調に買っては飲んでおりますが、
コルクの量も増えて参りました。そのコルク、ロゴ・デザインが
それぞれに違うので、よく見ると結構、楽しいんです。

コルクは、薔薇の根元に敷き詰めると、泥はねが防げるので、
病気予防になるそうです。最初は、溜まってきたら、敷き詰めようなどと
言っていたのですが、近頃では、ちょっともったいない?なんて思っています^^
そうかと言って、とっておいても、
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2010-02-19 23:59 | 出来事


<< ハンドメイド      聲(コエ) >>