人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 14日
聲(コエ)
聲(コエ)_b0083970_18595648.jpg




聲(コエ)_b0083970_15165071.jpg

聲(コエ)_b0083970_1517621.jpg

聲(コエ)_b0083970_15172140.jpg

聲(コエ)_b0083970_15181268.jpg


今年も、その時期に、里山を偶然にも歩きました。

伐採と植林。
この過程がないと、里山の林は荒れてしまうことも
わかっています・・・

白く剥き出たところが、痛々しく見えて
なんだか、ちょっと複雑な気分になります。



****追加っす

白黒でレタッチしたものもあります・・・
どことなく、悲劇色が強くなるような気がして、止めました。
「声」を聞いては、決して暗くはないと思うのです・・・

 でも、写真としては、こちらが好きなんですけどねぇ~
 え?じゃあ、こちらを載せればって?・・・そうですよねぇ~~;

聲(コエ)_b0083970_1193781.jpg

聲(コエ)_b0083970_1195290.jpg

聲(コエ)_b0083970_1201230.jpg

聲(コエ)_b0083970_1204843.jpg

聲(コエ)_b0083970_1235637.jpg


by kupoa_kupa_5i7i | 2010-02-14 18:51 | 散策


<< ☆ショコラーテ      見えるものと見えざるもの >>