2010年 02月 28日
Cosmo Station
b0083970_1502086.jpg

Launch Pad





b0083970_151836.jpg

Time Machine

b0083970_1514588.jpg

Station

b0083970_23193496.jpg

Vehicle Port Asu

前回、惹かれてしまった「麗しの君」広告がある新橋のとあるビル
どことなく ビルの中庭というより宇宙ステーション・・ちょっと、突飛過ぎますかね(笑)
建物を撮ったのは、・・あれ?いつだったかな・・というくらい前
おのぼりさん的写真ですが、近未来って感じ、結構楽しんでました。

この日、ここで両親、兄弟、甥っ子姪っ子で食事
シンガポール料理・・美味かったぁ
5年間滞在していた父母、弟妹はとても懐かしがっていました。
それにしても、皆、よく食べました。

近未来都市も良いけれど・・
やっぱり、こっちが相に合ってるような・・・要するに出不精なわけです(笑)
それにしても ギャップありすぎの巻でした。
b0083970_1494871.jpg

b0083970_1503717.jpg

b0083970_1501132.jpg

b0083970_1505746.jpg

[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2010-02-28 00:15 | 出来事


<< 祝福      春めいて おっちょこちょい >>