人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 08日
変化
変化_b0083970_32835100.jpg

Believe




自分を変える
 受け入れてみる
  こだわりを取りはらってみる
   すると違って見えることもある

 信じるもの
  自分だけではない
   耳を傾けることを忘れてはいけない
    助けられることは たくさんある


何を変えますか
 何を信じますか


:::::都会にカメラを持ち込んだojisann、topの広告に、ふいっ~と持ってかれまして^^;
  撮りました。写真の「を変える」は、広告メッセージの一部です。


:::::ちょっと重かったかも!なので、唐突ですが、ジャケットに釣られて つぶを☆

キャサリン・ジェンキンスの新譜・輸入盤
 きのう シャンソンを追いかけていた
 きょう メッゾを聴いている
 なんとも 移り気

 Believe / Katherine Jenkins
   ⇒⇒Jenkins

 ポピュラー曲のカバーですが、ドラマチックでしっとり感のある大人のアルバム
 ワーナーレーベル移籍後の1枚目。国内盤の販売は、延期されているようですが、お薦めです。

 ・・この容姿に惹かれたわけでは、ござんせんよ~
   といつも言い訳いたしておりますが、ジャケ買いですから^^V
    

もう一枚、輸入盤を買った。
 ALICE SARA OTTO / CHOPIN COMPLETE WALTZES
  ⇒⇒ALICE

 ショパンのワルツ全曲の録音です。
 国内盤も発売されていますが、ジャケットは、この輸入盤の方が好きです。
 ・
:::::


お読みくださり、ありがとうございます。



by kupoa_kupa_5i7i | 2010-02-08 23:59 | 出来事


<< 一足はやく      過ぎ去りし日々 >>