人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 05日
過ぎ去りし日々
過ぎ去りし日々_b0083970_0512133.jpg

時は過ぎていく



TVの音声を聞いていた

「!・・・・」

聞き覚えのある声 黙って聴いた

電話のコマーシャルだった

うしろで流れるあの声とメロディー

必死に追いかけた

ちょっともったいない気がした・・・



金子由香利の「時は過ぎていく」
しばらくぶりで聞いた

・・沁みた

もう少し聴こうかな
過ぎた日々 想い出は めぐる


あのCMも好きだけど・・・やっぱり、もったいない気がする


***写真は、喫茶店。10月に父母をつれて行った福島にあるテーマ・パーク****
棚が、ちょっぴりフレームアウトっすが、気にいっています^^

視野率が100%ではなく・・そこんとこ勘に頼るか
でも、昔は、みんなそうだった 見える部分で感じて撮る・・

そんなの気にせず撮っちゃいましょう・・


文中に「金子由香利」と書いてはおりますが、あえて「さん」を取っておりまする

by kupoa_kupa_5i7i | 2010-02-05 23:07 | 音楽


<< 変化      いだかれる >>