人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 16日
日和
日和_b0083970_18936.jpg


ちょっと前の映画を観た
じーんと沁み込む感じがした




毎日、厳しい寒さ、のどかな日和が
ほしいですね・・・なんて我儘なんでしょう^^

☆春日和 傘に映るる 木々の声





たそがれ清兵衛
良い映画でした。

ぼくのところは、地デジ電波がまだ、うまく届いておらず^^;
NHK教育だけしか見れません。たまに、気候?によってか、
夜中だけなのかはわかりませんが、そんなときに少し
他のチャンネルが見れる地域・・それとも家の場所のせいかーー;

・・せっかく年末に購入したTVでしたのに、アナログではと
少々がっかかり

でも映画は、TVの大きさとシアターラック(*)のお陰で
楽しめる環境が出来ました。

ネットワーク環境も一新して、TVもつなげてしまえるは、すごいです。
いまさらですが、時代はデジタルなのだと実感してしまいました。
当面は、ネットワークから地デジ再送で見ることになりそうです^^

(*):シアターラック
アンプとスピーカーが、組み込んであるTVラック


******ひどい句並び*******

☆小春日に 傘さし映す 木々の声

☆こうもり傘 映すは日よりの 冬一日

 ここに至っては、なにを言っておるのかわからず仕舞い(本人にしかわからず(笑)

by kupoa_kupa_5i7i | 2010-01-16 03:18 | 出来事


<< 大切なもの      夜間飛行 >>