2010年 01月 01日
一年のはじまり
b0083970_17521456.jpg

あけまして おめでとう 
2010年が皆さんにとってすばらしい年でありますように




ぼく フランス語   もちろんできません(^^b

Je vous souhaite à tous une très bonne année 2010 !
(2010年が皆さんにとってすばらしい年でありますように !)
ということらしいです^^

昨年は、ワイン結構飲んじゃいました・・・・で、開けまして空けまして・・明けました

さて、一年のはじまり、あなたは 何を考えますか?
ぼくは、もっと成長したいと・・え?身長じゃありませんよォ
そして、願うことは、ひとつ・・・娘がバレエ団のオーディションに通り、踊ってくれること^^;

ことしもよろしくお願いします
では、乾杯
b0083970_205865.jpg

ことしも あけるぞ~

***す、すみませぬ、どうも非公開記事になってしまっておりました。
   すでに、お越しのお二方、すみませぬ~♪
   せっかく戴いたコメントですので、こちらにも掲載させていただきました^^;
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2010-01-01 01:11 | 出来事


<< へそ      カウント ダウン >>