2009年 12月 28日
カウント ダウン
b0083970_3371068.jpg



間もなく閉店・2009
いつもお越しいただき、ありがとうございます。
残すところ 僅かですね。
今年は、どんな年だったでしょうか?
わたくしは~・・・・・

どうぞ年末をよき時間でお過ごし
素敵な2010年を迎えてくださいまし♪




振り返って・・
・前半は 仕事では あやふやの期間
・後半は それが影響したかのように絶不調

7月は 一喜一憂し ・・すんごく落ち込んだかも

10月は 長期休暇を取り 連れと北海道 それに 両親と福島温泉旅行
      ・・ひとつ歳を取りました^^;
11月は 復調の兆しと、体調も仕事も見えてきた

12月は 「?」という感じの早さで過ぎています
     ・・TVを購入しました
       ・・それに気分を害したのか、洗濯機が壊れました
         ・・そして 洗濯機も新しくなりました(笑)
           ・・娘の携帯電話も都合よく 壊れました。
             ・・それも新しくなりました。 

b0083970_3363516.jpg

いろんなことが ありました。お世話になりました。
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2009-12-28 04:14 | 出来事


<< 一年のはじまり      メリークリスマス >>