2009年 11月 18日
出発
b0083970_20333099.jpg

上野発




北海道へは、北斗星に乗って行ったのであります。
偶然にも、旅行会社で指定を取ることが出来まして・・・・
b0083970_210313.jpg

b0083970_2105088.jpg

すみませぬ
鉄道車の撮り方が^^;なんとも言えず、・・もっと何とかなったんじゃないかと^^;

一軒目の旅行会社では、完売でした。
聞くところによると、連休に当たる出発日のJR指定券は、発売開始5分で売り切れるそうで、
そうなのかぁ~と、がっくり気分で、じゃあ、駄目だなぁ~と帰りがけに、駄目で元々で2軒目に
聞いてみたら、1つあります!と・・ラッキー♪

なぜ、北斗星?
・・ブルートレインに乗ってパンを買いに行く・・とある本に
刺激された相方が、「行くならこれだぁ~」なのでした。
・・・と、洞爺湖にパンを買いに・・・
b0083970_20544981.jpg

朝6時半に、函館に降り立ち、朝市へ
b0083970_2056820.jpg


そこから、特急で2時間・・だったか
b0083970_20403266.jpg

2009.10.11 晴れ 彼の地


[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2009-11-18 20:18 | 出来事


<< 秋      秋 >>