2009年 11月 07日
すこしづつ
b0083970_2330182.jpg


2009.10.12 早朝 洞爺湖


会社から長期連休をもらい、10月を過ごしました。
その合間に、相方と北海道へ行ってきました。
相方の仕事の都合で、短い滞在でしたが、2人の旅行は、とても楽しいものでした^^;







実は、デジタル一眼(もちらん、入門機!)を購入し、使いはじめています。
もちろん、初めて手にしたもので、まだ慣れてはおらず・・フォーカスポイント数や
測光範囲や、ボタン配置・・・・思ったように撮れないこと多く・・「あれ?下手じゃん俺--;」
って感じであります。

それならば、ついている機能を目いっぱい使ってみようかと
今、実践最中ですが・・・・
・・なんと申しましょうか、すんごいですね^^
  賢いカメラです、ほんと^^;

先週、鎌倉に相方と行って参りました。
まだ、紅葉には、早く、比較的空いておりまして
ゆったりと過ごせました。


体調も最近、眠れるようになりまして、ひどく悩むことも
なくなりました。ゆっくり歩調で、blogを再開して参ります。
また、よろしくお願い致します。

b0083970_23465655.jpg

雑然とした、いい加減な撮り方で・・・・すみませぬ



NO.1:デジタル一眼
NO2.:携帯
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2009-11-07 23:50 | 出来事


<< 秋      休息のお知らせ >>