人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 17日
ジャケ
ジャケ_b0083970_23421361.jpg

CDをジャケットで、買っちゃいました^^
って、いつもかも知れませんが・・・・

そのジャケット撮り方によって
ずいぶん印象が違ったりします。

この写真はジャケットではありません。
瑠璃玉アザミを逆さにつって、ドライフラワー
その下にある千日こうと、遊んでみました。

*****2009.8.23*****
いつもコメントいただき、ありがとうございます。
お返事が遅れております。
もうしばらく お待ちください。
申し訳ありません。




そのまえに・・・
吊り下げている瑠璃玉あざみ こんな感じ!玄関に下がっています
ジャケ_b0083970_2343089.jpg


では、じゃけっと中古屋さんで見つけたCD
ジャケットがよかったのでお持ち帰り^^
こんな感じで撮ると 重々しく

ジャケ_b0083970_234859.jpg


指揮者や演奏者が難しい顔で飾っていたりするものが多いクラシックですが
右のオペラ(ヘンデル/アリオダンテ)
  なんとも凛々しい姿の歌手にグラッと^^・・・歌手は、アンネ・ゾフィー・フォン・オッター

もう一つは(ピアノ協奏曲)・・読んで字の通り・・ベートーベン
  好きなピアニスト(右)で いつも若い(?)ときから面白いジャケットなのが好きです
  もっとも晩年(まだ健在)シューベルトのCDは、趣きがちょっと違うのですが・・

同じジャケットを、こんな感じで撮ると イメージが変わります。

ジャケ_b0083970_23494968.jpg


こんな方々もイカシマス
写真下の彼女は、スエーデン生まれのフランス育ち
フランス語でしゃべる彼女は、とてもキュートです^^
鼻の下・・・・^^;

ジャケ_b0083970_23501414.jpg


なんだか、しょうもない写真達ですが、カメラを使って生活を楽しむ・・これ大切っす^^

では・・・
ジャケ_b0083970_23545470.jpg


by kupoa_kupa_5i7i | 2009-08-17 23:50 | 音楽


<< 昼さがり      粋 >>