人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 08日
さげる楽しみ
さげる楽しみ_b0083970_15202315.jpg


自分の机の目の前は 壁

そこに こんなものをぶるさげている
たまに入れ替える

気に入ったものをこうして下げると
殺風景な壁が なんだか ちょっと楽しくなる



さげる楽しみ_b0083970_1323763.jpg


さげる楽しみ_b0083970_1333455.jpg


さげる楽しみ_b0083970_12462519.jpg

サービスプリントではあります・・そこそこしっかりしています
色や焼き方がどうとか・・などあまり気にせずに
さげてみると結構、うれしくなる。


壁の色が、それぞれ違う^^;  
堅いこと言わずに・・
撮った時間、撮った方向・・それぞれ違う
と言っておこう(笑)

ALL:OLYMPUS CAMEDIA 2020Z

************
最近 読んだ本である

カメラに訊け!
日本人の忘れ物
持たない暮らし
自分のうけいれ方

さらに・・「大人になりきれない人」の心理 に手をのばそうとしている

・・・・相当、頭でっかちになっている^^;


さげる楽しみ_b0083970_12385861.jpg


夏休み・・・なにをするかな・・・

by kupoa_kupa_5i7i | 2009-08-08 13:07 | 雑貨


<< ピンクのハート缶      観光写真的 3 >>