2009年 08月 02日
ちょっと美味しい
b0083970_2312531.jpg
観光的写真 は、 3 を残して ちょっとお休み^^

今日は、美味しい食卓から・・・

前記事の内容が重かったので、お詫びに^^;



トマトをくりぬいて 中に ベーコン、ズッキーニ、チーズ・・それをオーブン。。ん?ちがった^^;
b0083970_2343043.jpg


和食を期待した方・・すみませぬ<..>


ゆで落花生・・・・生の落花生を塩ゆでしたもので、これ、美味しいんです
b0083970_23134933.jpg


プチトマトのオーブン・・トマトをオリーブオイルと塩で浸します(数時間~一晩)それをオーブンで焼きます
b0083970_23142423.jpg


デザートは、モンブランとイチジクのトルテ
b0083970_23145035.jpg

b0083970_231581.jpg



先月からの肩こり
 どうやら「胃」から来ていたようだ
  自覚症状、考えてみると 1回、胃薬を飲んだことを思いだす。
  なんとなく、朝、胃が重かったりした日があったことを思い出す。

 それを言い当てた 整体の先生・・あなたは凄い! 感謝である
 それが切っ掛けで ドクターに相談したから・・・・
 そのドクターも「胃」だと言った。

 されば、この胃はなぜに、疲れてしまったのか・・・・
 娘の海外オーディションからはじまったのか・・・それもと仕事からか・・

 皆さん、肩こりは 姿勢からだけではないことに 注意しましょう^^; 
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2009-08-02 09:15 | 美味しい


<< 観光写真的 3      待つ勇気 >>