人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 06日
フェンス ~2~
フェンス ~2~_b0083970_134111.jpg





クレマチス 頼れるものに頼り 精一杯に咲く

************

両親が 遊びに来た
2晩 酒を飲んだ

甘味ものが急に集まった
うれしいが お医者には 内緒だ

両親は 鎌倉の知人に 会いに行った
僕も 電車で 駅まで付き合った

向こうは 知人宅へ迎えの車で行った
僕は 挨拶だけして 散策へ歩きで行った

父は 彼から 生まれた年と同じ1929年製の写真機を譲り受けた
ぼくも付いて行けば良かった 

************

フェンス ~2~_b0083970_12523431.jpg



予定通り、フェンスです^^。
1枚目は、思い切って、ピンとずらしをしましたが、
これ見ただけでは、フェンスには、ならんですね^^; お題があって、なんとなく、でしょうか^^
・・イメージふぉとになっとります(笑)

いままで、フェンスをあまり入れることはしませんでしたが、
今回は、すべて取り込んでみました。以外に、難しく背景に空などあると、欲張りになります。
きっと、あすもフェンス(笑)・・飽きますね、きっと♪
フェンス ~2~_b0083970_12512972.jpg


おまけは、お菓子^^
フェンス ~2~_b0083970_1234239.jpg

仙台味噌カステラ      : 東北新幹線車内販売限定
かりんとう(工場揚げたて) : 高円寺
バウムクーヘン        : 鎌倉(Chimoto)
コケッコー(マシュマロのような生地で餡を包んだ和菓子) : 小田原(松坂屋)
六花亭おやつ詰め合わせ : 北海道(六花亭)
ダッコワーズ  : 東京(ないしょ^^;)
生チョコ     : 東京(ないしょ^^;)
MON CHÉRI : イタリア(FERRERO)
フェンス ~2~_b0083970_1242387.jpg


コケッコーってこんなんです(マシュマロのような生地で餡を包んだ和菓子で、大正から作っている)


今回は、すべて コンデジ(Olympus CAMEDIA 2020Z)です。

No.2は、ハイキーな画にしてみたくなり、露出補正+
No3は、クレマチスの花びらの色に合わせて、露出補正

by kupoa_kupa_5i7i | 2009-05-06 12:44 |


<< フェンス ~3~      フェンス >>