2009年 05月 03日
フェンス
b0083970_3291013.jpg



フェンスは区切っている
向こうのアスファルトとこちらの花
どちらも同じ瞬間

やがて 花は 消え アスファルトは ずっとそこにいる
彼は 知っている
花は また咲き アスファルトは また少し 老いてゆく
そして フェンス自らも朽ちることを 皆知っている

区切りは とれて 種が 老いたアスファルトに 花を咲かせる 




**
5月らしからぬ トーンの暗さで、すみませぬ~
自宅の前は、隣地。バリバリのフェンスになっちゃってますが、
だんだんと花が増えています。秋ごろまで金属フェンスは、
にぎやかフェンスに変わります^^;

こちらは、明るく^^ エルサレムセージ
b0083970_330371.jpg


No.1 : コンデジ
No.2 : フィルム Kodak EKTACHROM E100G

フェンス 明日もです・・たぶん・・・おまけもあります^^

 僕にしては、お出かけが多かったのにfilm現像上がってない
 すでに出来あがっていても取りに行っていない110film・・
 デジタルは、こんな時、とても早くてよいなぁと^^;

このGWは、めずらしくお出かけしました。・・ひとりで^^; 相方や娘は、毎年、仕事、講習会、練習でして。
いつもの里山には、行かず、とあるきっかけから、お出かけでした。

  ・ 小田原近隣 : 先祖のお墓参り、4か所ついで。
  ・ 鎌倉      : 両親を知人宅へ送りのついで。
  ・ 江ノ島     : フィルム現像出しついで。

ペンキ塗や枝落としを放置して 全部、「ついで」のお出かけでしたーー; 
いつもは「リュック背負って」なのに、今回、カメラバックに、詰め替えて歩きました・・
疲れました・・ショルダーを肩斜めがけで、スタコラ歩いたのですが、カメラバックって、
便利だったんだって、気がつきました。

しかに、慣れていないせいでしょうか、今頃になって、肩や背中が痛くなっております。
・・・なかなか、遅い反応で(笑)

急に、新しいカメラバッグが、欲しくなりました^^
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2009-05-03 03:30 |


<< フェンス ~2~      COLOR >>