人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 28日
ここを渡れば

ここを渡れば_b0083970_22531269.jpg


踏切を渡った

振り返って向こう側が見えるのに

違うところに来たようだ






 

先日、見つけた場所 小さな踏切がある
渡るだけなのに どこか違うところへ 来てしまったような感覚
振り返って撮影したその景色は 色濃く映った


*******************
↓の記事の続編:
 不動明王の膝元に居るタヌキとカエル
 通常は不動明王の左右に せいたか童子とこんがら童子となるらしいが
 そこは、里山の旧道筋 あとから置いたものなのだろう
 不釣り合いな感じもするが、どこか可愛い
ここを渡れば_b0083970_23205960.jpg

 旧道とあってか、道中の安全祈願とおぼしき、双体像・・・かな
ここを渡れば_b0083970_23294532.jpg

 本当のところは、わからないが、そう思うことにする
 不動明王の石座には、安全と富国などと刻まれています

 
No1は、露出補正(-)のものを、トーンカーブ修正しています。
No2は、レベルシャドウ側のみ、修正
No3は、露出補正(-)を選択

filmは、velvia 100

by kupoa_kupa_5i7i | 2009-04-28 22:59 | 出来事


<< 桜の花      旧道 >>