人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 25日
カラフル色
カラフル色_b0083970_0515927.jpg





僕の時は すべり台って こんなカラフルじゃなかった
錆びてたり暗い塗装 そう錆色で無骨で
「来るなら来い」て見えていた

こっちのほうが うれしいね カラフルはウキウキ
だけれど記憶は モノクローム




撮ったはいいけど、「はて、これは?」写真になってしまいました(笑)
たぶん、黄色の手摺のすべり台が、印象的だったのかも知れません。
そこに、桜もあって、欲張って撮っています・・おまけに飛行機雲^^
すべり台も無理やりファインダーに入れて、強引に、こんな感じで撮って(笑)
カラフル色_b0083970_114946.jpg





で おまけな桜:

カラフル色_b0083970_0535923.jpg


カラフル色_b0083970_1102197.jpg


すみませぬ。本当は、↑ではなくて、こっち↓をUPしたつもりだったんでやんす(2009-04-25 13:15)
カラフル色_b0083970_13122256.jpg


カラフル色_b0083970_10433859.jpg


film : Kodak EKTACHROME E100VS


でもって ぼくの記憶はこっちなおまけ:

カラフル色_b0083970_11202899.jpg


すみませぬ^^


by kupoa_kupa_5i7i | 2009-04-25 03:15 | 散策


<< 旧道      春色 >>