人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 18日
伐採

伐採_b0083970_21174743.jpg







4月上旬のものですが、久々に入った里山は、ご覧のとおり、伐採中でした。
ここへ通い始めたのは、去年の5月か6月頃でした。まもなく1年となります。
よくもまあ、通うた と思いながら、好きな場所を見つけるって、大切かも と感じています。

なんてことない写真しか、撮れませぬが、これからも、続けたいと思う本日。

伐採_b0083970_21233580.jpg


伐採_b0083970_218146.jpg


伐採_b0083970_2284256.jpg


伐採_b0083970_1432436.jpg

前回記事の「大樹のたたずまい」film版


1,2枚目 Kodak ULTRACOLOR 400UC
3,4枚目 Kodak Ektar 100
5枚目   Kodak EKTACHROME E100VS

****つぶつぶ
この4日間、夜間の仕事でした。夕方6時から開始で、朝の5時にやっと寝れます。
終わって、昨夜、帰って来ましたが、携帯を持ちながら、寝てしまったのは、初めてでした(笑)

先日、Eric Martin のカバーでHero を聴いた・・不覚にも 涙がでちまったーー;

by kupoa_kupa_5i7i | 2009-04-18 00:56 | 散策


<< 魅力      桜散策 >>