人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 07日
日差し
日差し_b0083970_1533156.jpg
葉の広がりから、どことなく腕を広げて 日をあびているよう・・な感じ^^;

(12月)の写真ですが 日がバラに射していて 思わず・・・・でした。
film : fujifilm S-400

***
多忙につき しばし お返事お待ちください^^;
2009・02・10 1:13 くーぽあ
ごめんなさい♪


***
返事が遅くなりまして
本当にごめんなさい
2009.2.14
余裕がちょっとできました♪



帰宅後、喉を潤すなにかを飲もう!と思って
ビールか?・・違うなぁ
日本酒?・・・は、ない!
焼酎?・・あるけど・・初絞りじゃ・・きつい
・・・・・
床下収納を捜索、何かないか?
・・・・・
「あ!これ・・・いつのボジョレーだ?・・2004年・・・う、うまいのか?」
「・・ヌーボーだよ・・・ムボーだよ」

辛口の白 酸味?がある^^;
わざと高いところから、グラスへ注いでみる
飲んでみる
・・・・・・ダメじゃ

でも、冷えているので うまいのだ・・と思って飲んだ

・・・酔った

正月に飲んだお酒・・うまかったなぁ~
日差し_b0083970_15482478.jpg


このお酒・・うまい

日差し_b0083970_15484426.jpg


この酒、長くお付き合いしている西のblogerさんで知って初めて飲んだ。
蔵元の近くに居ながら、なんとも^^;・・である。

by kupoa_kupa_5i7i | 2009-02-07 15:41 |


<< Pleasure Time      平凡の道 >>