2008年 12月 23日
Eve
b0083970_0463299.jpg

素敵なイブを




b0083970_1941174.jpg

これが、我が家のことしの飾り一望でありまして、昨日出演のサンタ&トナカイ~ズも参加しておりまする。毎年、飾り付けは、僕の担当でありまして、とうとう作ってしまいました。

え?・・・・右の赤いの?・・・そっちじゃなくって^^;
中央にそびえる緑のツリーですよ。


庭のアイビーを切って芯棒に巻きました。
芯棒は、たぶん、ロール型キッチンペーパーを
立てる棒だと思われます・・・だまって使っちゃいました(笑)
その芯にピンをいくつか刺して、アイビーを掛けながら巻きつけました。
ボリュームは出ませんが、これでも雰囲気は出ているかと^^;

上をリボンで飾って 出来上がり  踊り子も リボンのたすきで お化粧です。
リボンの掛け方、止め方は、連れのアイディアをいただきましたっす。
b0083970_1385072.jpg

[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2008-12-23 20:55 | 出来事


<< Christmas      ひげのsanta >>