2008年 12月 08日
散策途中で
b0083970_23254328.jpg

寒くなると こんなのが 暖かに見えてくる


************
久々に歩きました。
朝9時に出発して、帰って来たのは15時。久々の長時間歩行(笑)
昼食はな~し。2つの里山を縦走(ちと、オーバー)
今週、来週あたりが、こちらの紅葉の見ごろとピークです。






今回のfilmは、まだ、現像中~でして・・;

*************************
filmを富士山の一番見えるところでと、思って歩いて来たのに^^
調子づいて撮りながら来たら、filmが足りなくなりました。
コンデジも、予備メディアを忘れて・・とほほほ^^

で、コンデジからいくつかの画像を消して、撮りました。
b0083970_23465244.jpg


これ、柊の花^^;
b0083970_23261645.jpg


まだ、先週のfilm整理中
b0083970_092410.jpg


こんな聴きながら♪ クリスマスアルバム
b0083970_010312.jpg

・・あ、誰ですか・・ジャケ買い」っていってるの^^;・・・当たってるかーー;

[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2008-12-08 20:43 | 散策


<< 遅まきながら      里山の花 >>